株式・先物 副業相場師日記

株式 日経平均2万円回復

本日の実現損益:+923,652円

本日の評価損益:+217,288円

総評:今日はオーバーナイトとスイングの買い玉を仕切った。2000万くらいのポジションだったのでかなり美味しい一日となった。こういうことはあまりないので、ラッキーだ。また、デイトレでも2000万近く売り玉をもったものの、こちらの収支は-332円。いくつか残ったスイングのポジションをうまく落とすことができれば。

先物 変わらず

4~5日の二日で、合計6セット保有。もっとポジションを膨らませたいが、今のところは待機。思ったよりもポジションが有利な方に動いてしまったため、追加のポジションをもてない。

もう少し様子見。もっと利益がのれば手仕舞うが、利益は数万円と小さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。