株式・先物 副業相場師日記

株式・商品先物 値洗と実現損益

株式の成績 

今日はそれなりの数仕掛けをおこなったものの、出来たのは4銘柄。すべてデイトレのポジションで、スイングの注文はみな出来ず。デイトレポジションのみ仕切って、今日はプラスで取引終了。今日はあまり動かなかったけれども、一日安心していることができた。ゆる~っと利益を維持できており、大儲けはないけれどいつみても利益が乗っていたので、今日みたいな日が続けばストレスはないし、お金はある程度稼げるしで最高だ。

まぁ、ここで仕掛けることは難しいな、というポイントを仕掛けるから大きく儲かる、ということも多い。人間の心理に反するようなところで、取りがたいポジションをとれ、とシステムは言ってくるが、そういうところこそが利益の源泉なのかな、と思う。なので、今日のようなラクばかりしていてはいかんのだろうな。

ということで必要経費差し引きで今日の成績は以下の通り。

株式トータル本日の実現損益:+55,447円

本日の評価損益:-709円

商品先物の成績

引き続き合計6セット保有。今夜はポジションに利益が乗っている。利食いしてもよいくらいだが、も少し様子見。この傾向がしばらく続くようなら、利食い→ドテンかな。・・ただ、利食いしようと思えばもう少し利益が乗らなくてはいけないし、ドテンしようと思えばさらに利益になる方向に動いてもらいたい。

商品の方はじりじりとするが、まぁ鞘取りポジションなので大きく動かない。放置。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。