株式・先物 副業相場師日記

株式・商品先物 値洗と実現損益

株式の成績 

30日:一銘柄のみ指値ヒット。スイング買い玉。デイトレは出来ず。実現損益はゼロ。

31日:デイトレ玉がうまくハマった。四銘柄に仕掛けたが、一つだけが特別成績よく、そのほかはトントンといったところ。統計上プラスの期待値がある仕掛けとはいえ、ラッキーだ。
実現損益 +102,959円

ということで必要経費差し引きで今日の成績は以下の通り。

株式トータル本日の実現損益:+102,959円

本日の評価損益: -8,493円

商品先物の成績

本日もぼちぼちと増し玉をしてゆく。より一層不利な価格へとすすんでゆく。とりあえずは引き続き逆張り。

先物トータル本日の実現損益:0 円

先物 本日の評価損益:-136,000円

CFDの成績

30日の夜にCFD初挑戦。今後、CFDでの取引も追加してゆく。基本的には、投資資金に対し、余裕をもちながらロスカットすることのない範囲で米国VIX先物を売るという単純なもの。指値で注文を出す。31日朝起きてみてみたら約定。いろいろと考えながらやってみるつもりだが、ざっと考えてもかなり勝ち目は高い。本来はVIXプットを買う、などをやれば損失限定でよいのだろうけれど、まあIBなどの口座開設をするのも面倒に感じているので、しばらくは日本の証券会社が提供するCFDでやってみようと考えている。多分、逆張り、かつ玉が団子にならないように、と欲張りでない売買をすれば長期的には勝ちやすいと考えている。

CFD 本日の評価損益:+11,506円

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。