株式・先物 副業相場師日記

先日、ミスのせいでD2戦略のサインに従えなかった5銘柄だが、マイナス7.5万円ほどの損失となってしまった。

授業料はずいぶんと高くついてしまった、、、、。

さて、先日から気になっていたプロルートだが、サインがでて手仕舞。

寄り付きがかなり高かったため、有利な価格で成立。

結局、マイナス1.8万円程の損切となった。

しかし、一時の評価損を考えると、これでもずいぶんとマシな状況だ。

さて、そのほかのシステムは総じてよい成績で一日を終えた。

特に、ブレイクアウト戦略、ON終日戦略、モメンタム戦略で、結構大きく稼ぐことができた。

金曜日に手仕舞サインがでているといっていたBASEだが、これまた高く寄り付いたため、良い所で手仕舞できたのはありがたかった。

実は、土曜日の朝、225が夜間に大きく下げていたことと、2800万円と結構おおきくポジションを持っていたので、月曜日はかなりヘコむのだろうと思っていたのだが、フタをあけてみると本日の実現損益は結構よい感じでプラスとなった。

特に、ON終日戦略はポートフォリオにプラス寄与してくれた。

しかし、良いことばかりではない。

本日は仕掛けた銘柄はほとんど出来ず。

本日引けの時点でのポジションは、わずか320万円!

ということで、もしも夜間が爆上げ!となっても、恩恵にあずかることはできない。

まぁ、同じく、NY総崩れの暴落のような下げがあってもダメージはないのだが。

引け時点でのポジション量 350万円

本日の評価損益 マイナス3.5万円

本日の実現損益 プラス29万円

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。