株式・先物 副業相場師日記

NYダウが前日大きくさげており、夜間の225もかなり下げている。

評価損益がマイナス40万円程度。

なので、今日の寄り付きではどれくらいマイナスが大きくなるのか、と考えてしまう。

中国版のリーマンショックがささやかれており、さらに別の不動産会社でも大きい30兆円以上の債務があるとかないとか、、、、

といっても、こういう材料でシステムに従ったり従わなかったり、というわけにはいかない。

ということで、本日も淡々と仕掛け手仕舞を行う。

D2戦略、RC系統戦略がうまくワークし、本日は久しぶりに大きくプラス。

一日を終えてポジションの評価は若干マイナスだが、大きく値を下げた今日をこれだけのプラスで終えられたのはかなり素晴らしい。

マーケットの動きをうまくとらえることができたと思う。

本日の評価損益 マイナス11万円程

本日の実現損益 プラス40万円程

本日のポジション量 2400万円程

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。