株式・先物 副業相場師日記

昨日の引け時点では、それなりのポジションを抱えていたものの、評価損益はトントンといったところで、今朝うまく仕切ることができれば、値動きの荒い今、大きく抱えているポジションも小さくなり、今までの相場の荒波もスマートにプラスで、いったん仕切り直しができる、、、、、

が、そんなに甘くはなかったようだ。

昨日それなりにサインがでていたモメンタム戦略が本日は結構足をひっぱってしまった。

また、D2戦略も期待できる、、、と思っていたが、うまくワークせず。

結局、本日の実現損益はマイナス11.5万円程。

しかし、それ以上に評価損益のマイナスが大きい。

・・・と、思っていたら、あけて10月2日。ダウが大きく上げている。

また、夜間でも225がそれなりに戻している。

ここしばらくは、本当にボラティリティが大きいが、こういう相場は精神的にも落ち着けない一方、儲かりやすい場面でもある。

確かに損をするときは大きいが、それ以上にプラスになる場面も出てくるので、淡々とシステムに従っていきたいと思う。

しかし、成立するのは逆張り系のポジションが多くなってきたなぁ。

こういう時は、一時的にマイナスが膨らむので、同時に不安も膨らむ。

本日の実現損益 マイナス11.5万円

本日の評価損益 マイナス78万円程

現在のポジション量 2900万円程

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。