株式・先物 副業相場師日記

株式・商品先物 値洗と実現損益

株式の成績 

一銘柄のみ指値ヒット。デイトレ売り玉。ただし、今日も手仕舞するべきデイトレなのに、業務過多のため仕切られず。・・・改善策が機能していない。これは一銘柄だけだったからまだよかったものの、複数銘柄の時にこれをやるのは致命的。しかも、夜間225上げているし。今のところ+700円の利益がのっているけど月曜の寄り付きにはマイナスになるかもしれない。再度デイトレ仕切り注文を確実に行えるように考えてみる。

スイング買い玉を一つ利食い。建玉は買い玉と売り玉一つずつ。週明けには買い玉も寄り成りで仕切り。

ということで必要経費差し引きで今日の成績は以下の通り。

株式トータル本日の実現損益:+21,580円

本日の評価損益:+588円

商品先物の成績

結局昨夜はポジション閉じた。昨夜の夜間に全玉仕切り。と、少し早いかとも思ったけれど、利食いと同時にドテン。少しだけ仕掛けて逆行あれば玉を増してゆく。・・・で朝目が覚めて価格を見てみると、さっそく逆行。しかも、それなりに逆行しているので、やはり少しタイミング早かったか。まぁ、玉数が少ないので、問題はないと思っているのだが。週明けは値動きを見ながら増し玉をしてゆく。

先物トータル本日の実現損益:+58,588円

先物 本日の評価損益:-40,000円

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。