株式・先物 副業相場師日記

株式・商品先物 値洗と実現損益

株式の成績 

昨日ヒットした買い玉一銘柄が朝からほとんどストップ高張り付いており、指値仕切り注文が通って結果、99800円程のプラス。ただ、日中張り付いていたようなので、もしかしたら仕切らずに粘った方が利益になったかもしれないが、それは明日にならないとわからないこと。ご馳走様でしたと感謝をしておく方が精神的に得なので、それで良しとする。

また、本日のデイトレはプラス84000円程度と、昨日の売り玉のマイナス分をほとんど帳消しにした感じ。終わってみれば、じわりとプラスとなったイメージなので、個別銘柄売り玉ポジションもお昼ごろまでは値洗いマイナス圏。午後にかけてプラスになり、ふたを開けてみたらよい感じで終わっていたので、これも感謝。

スイングは指値買い玉が一銘柄のみヒット。こちらは若干のマイナスだが、価格的には中途半端なポジションになってしまった印象。

ということで必要経費差し引きで今日の成績は以下の通り。

株式トータル

本日の実現損益:+184,518円

本日の評価損益:-2,639円

商品先物の成績

引き続き合計6セット保有。商品先物取引のポジションは相変わらず動かないのでどうしようもない。今夜も少しは動きをみてみるけど、どっちかに動いてもらわないと、増し玉も利食いもできない。寝る前にでも価格チェックをしてみる(予定)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。