株式・先物 副業相場師日記

株式・商品先物 値洗と実現損益

株式の成績 

本日はデイトレは約定せず。スイングの買い玉二銘柄の指値がヒット。また先日より保有している買い玉は引き続き手仕舞指値にはヒットせず、保有継続。

なんだか最近はあまり注文の指値にヒットしない、ということが多い気がする。ボラティリティが低下しているのかな、という印象だが、これはこれでコツコツと儲かっているので良しとする。

ということで必要経費差し引きで今日の成績は以下の通り。

株式トータル本日の実現損益:0円

本日の評価損益: -20,397円

商品先物の成績

玉が少し団子気味。資金にはたっぷり余裕を持たせているので、追証などにはならないが、あまり良くはない。

というか、玉が団子になる、という時点でヘタクソだということだが、現在行っている戦略では、ある一定のラインまでは玉を重ねることで利益になりやすいことが分かっている。

もちろん、普通に考えるとヘタクソである。

先物トータル本日の実現損益:0 円

先物 本日の評価損益:-200,000円

CFDの成績

米国VI売りポジ継続。本日は売り増しなし。たんたんと売ってゆきます。鞘のついた商品の鞘滑りとりみたいなもんだね。基本的には、破滅しない程度で売りあがり。このあたりのルールをしっかりと作っておくことが大切。まぁ、ここさえ欲張らなければ儲けやすそうな相場。

今後が楽しみ。

CFD 本日の評価損益:+19,164円

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。