株式・先物 副業相場師日記

今日は久しぶりにD2戦略、ON0.5戦略にシグナルが出た。朝はどうなるかと思っていたけれど、相場はそれなりに今日も強く、夜間に下げていた225はゆるやかに上昇。

最近は自分のシステムとかなり手があっている。

コロナショックを受けてボッロボロになってから、2度目のシステム全般にわたる大幅なバージョンアップ~調整を行った。

再開をはじめた今年6月だったが、6~7月の冴えない成績に加えて8月の乱高下でも気持ちにだめおしの大ダメージをうけて、厳しい状態だったものの、、、、、

どうにか良い感じになりつつあるので、少しほっとしている。

新場中戦略、RC戦略、29戦略などでも大きく利益をとって、プラス。

モメンタム、逆モメ戦略も、結構なプラスになった。

HDやHRC戦略などでもプラスになった。

一方、ポジション量はトータルかなり減ってしまい、現在は1800万円程度といったところ。

コロナにアフガンの自爆テロなど、気になることはいろいろとあり、週をまたいでのポジションがどうなるかというところだが、今のところは結構楽観視している。

まぁ、どうせシステム通りに行うだけなのだけれども。

本日の実現損益 40万ほど

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。