株式・先物 副業相場師日記

今日で8月も終了。

本日は、残りのON終日戦略、ブレイク戦略がぼちぼち良い感じ。

225は、前場もみ合い~少しプラスというところだったものの、後場から大きく値を上げた。

今日は、モメンタム戦略、逆モメ戦略にシグナルが出て多めのポジションをとる。

その他、ブレイク戦略もポジション量が増加。

それ以外のシステムは基本的に手仕舞サインの連続で、TD、ハーフ戦略といったシステムは、ほぼポジションマルになった。

8月は後半からの利益の積み上げが大きかった。

このペースが9月も続けばよいのだけれど。

今日は、結構相場が上げていたので、買いサインは高い所で買うことになることが多かったのだが、明日はこれがどうなるか。

さすがにそろそろ調整が入るかな?と思ってしまうのだが、勝つにしろ負けるにしろ、とりあえずはシステム通りにロングオーダー。

こういうところでサインに従った場合、損失がでたとしても、正しい負け方をしたことになる。

予測はしてしまうが、やはり今日も統計的優位性を信じていこう。

本日の実現損益 プラス9万円程。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。